【カブキン+浜田翔子】結婚はネタ?本当の交際期間は?

未分類

こんにちは。天道です。

今回は、YouTuberのカブキンさんを取り上げます。

ミュージシャン(ドラム)としても活躍している彼ですが、YouTubeチャンネルでは婚活企画を立ち上げていました。

100日間で結婚を目指すことを宣言した彼ですが、ここに来て遂に結婚が公表され世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

カブキンが浜田翔子と婚活の末に結婚

カブキンさんは自身の結婚について次のように報告しています。

カブキンさんによると、結婚相手は浜田翔子さんでした。

浜田さんもYouTubeチャンネルで婚活企画を立ち上げており、2人は幾度となくコラボしていました。

動画のコメント欄には祝福の声が殺到しているものの、一部では2人の結婚を疑問視する声も上がっています。

その理由は、2人の交際期間にありました。

実は、2人は超スピード婚だったのです。

また、YouTube上での婚活”企画”で出会っているため、「本当に結婚したのか?」と言われているわけです。

世間の反応

結婚までのカウントダウン…ネタかと思ってたら
本当に結婚するもんだからビックリだよ❗

カブキンの結婚ってネタ?ガチ??

ビジネス婚じゃないの?

あまりも交際期間が短すぎるぞ。

結婚は本当?ネタ?ビジネス婚との声も

カブキンさんと浜田さんの結婚は本当なのでしょうか?

一部からは「ネタ」や「ビジネス婚」など懐疑的な声が上がっていますが、その原因は交際期間の短さにありました。

というのも、2人が”初めて”デートしたのは2020年6月12日のことだったのです。

その後、実際に交際に発展したのは6月24日のこと。

そして、今回の結婚が公表されたのは6月29日でした。

動画内で発表された内容が全て事実だとすれば、初デートから結婚までは18日間しかありません。

つまり、2人は2週間弱で結婚したことになります。

あまりにも短い交際期間に加え、婚活企画を通じて出会っているため、一部のファンは2人の結婚を信じられないようです。

本当の交際期間は?

懐疑的なファンは2週間弱の交際期間を信じられないようです。

そのため、「本当の交際期間」に言及する声が見受けられます。

しかし、”本当”の交際期間が第三者に分かるはずありません。

ただ、2人は2020年3月の時点で面識があったことは判明しています。

※「https://lineblog.me/hamadashoko/archives/13251017.html」より引用

もし仮に、この直後から交際していたとすれば、結婚までの交際期間は3~4ヵ月程度と推定されます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です