【服部恭太】父親は役者(俳優)だった?名前や画像は?

子供や家族構成など

こんにちは。天道です。

今回は、京王線で通り魔事件を起こした服部恭太(24歳)を取り上げます。

住所・職業ともに不詳の服部ですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

服部恭太の家族構成は?

服部の家族構成について調べたところ、母親と妹の3人暮らしだったことが判明しました。

服部容疑者は福岡市内の小中学校に通い、
福岡県内の高校では空手部の主将を務めた。

市内の団地で母親と妹と暮らしていたが、
団地は数年前に取り壊されたという。

※「https://www.zakzak.co.jp/soc/news/211102/dom2111020002-n1.html」より引用

この記事では高校時代の服部について書かれていることから、家族3人で暮らしていたのは服部が16歳~18歳の頃だと思われます。

つまり、2013年~2015年頃までは母親と妹の3人で団地で暮らしていたことになります。

ただ、父親については一切情報がないことから、恐らくは母子家庭だと思われます。

一体、父親はどんな人物なのでしょうか?

世間の反応

お願いだから精神鑑定はやめてほしい。

既に異常中の異常なんだから
精神鑑定が意味を成すとは思えない。

有責性無しとかあり得ないから。

あと早く刑確定までいってほしい。

良くない思想だと云うことは自覚しているけど、
こいつのように「死刑になりたい」と云う理由から無差別に事件を起こす奴を簡単に死刑にするのは被害者が報われないので、
磔にするなり土中に埋めるなりして、
死ぬまで放置する死刑に処せば良いと想う。

通行人に小石のみ投げる権利を与えて。

服部恭太は鉄道を6時間止めて車内で煙草吸ったことから
刑事罰は死刑未満でそれ相応の懲役だろうが
民事罰は恐らく10桁単位になると思われるので
服部恭太の一族郎党は相当の大金持ちでない限り
4親等ぐらいまではかなりの罰金を払う目に遭う事になり
事実上の血縁断絶になると思う

父親は役者(俳優)だった?名前や画像は?

服部の父親について調べたところ、「売れない役者(俳優)」という情報が確認されました。

この情報が投稿されていたのは匿名掲示板の「爆サイ」です。

当該投稿によると、父親は売れない役者だったために将来を悲観して、家族を残して蒸発したとされています。

しかし、現在までのこれを裏付ける報道は一切確認されていません。

そのため、父親とされる人物の名前や画像には言及されていないのです。

ネット上には服部の家族や生い立ちについて書かれた記事が多数見受けられます。

ただし、それらの記事は事実に基づいておらず、匿名の個人が”妄想”で書き散らしたデマに過ぎません。

現在までに確認されているデマ情報がこちらです。

主なデマ情報

〈1〉母親が交通事故で死亡している

〈2〉きょうだい(兄・弟・姉・妹)はいない

〈3〉彼女と別れた理由は「AVのプレイを強要したから」

これらの情報は報道に裏付けられたものではなく、全ては”独自取材”という体(てい)を取った投稿者の妄想記事に過ぎません。

スポンサーリンク