【ゆでたまご】小森和美の勤務先どこ?コンビニの特定は?

世間の注目を集めた事件やトラブル

こんにちは。天道です。

2021年8月31日、行方不明になっていた都内の女子高生(鷲野花夏さん)の失踪に関与したとして、犯人2人が逮捕されました。

逮捕されたのは、群馬県 渋川市に住む小森章平(夫)と小森和美(いずみ:妻)です。

報道によると、和美はコンビニで働いており、「ゆでたまご」という名札を付けていたようです。

一体、「ゆでたまご」という意味(由来)は何だったのでしょうか?

「小森和美=ゆでたまご」の意味(由来)とは?

「ゆでたまご」の由来(意味)について、「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

近隣住民:
奥さんはコンビニで『ゆでたまご』という名前で働いていた。

なぜ名前が「ゆでたまご」なのかな?

何か事情があるのかね?と

普通は社会人なんだし『ゆでたまご』は違うよねって話をしてて…

胸に掲げられた『ゆでたまご』の名札。

その理由については、

「ゆでたまごが好きだから」

と周囲に話していました。

(2021年9月1日配信)

上記の通り、「ゆでたまご」の由来は「ゆでたまごが好きだから」という至極単純なものでした。

しかし、源氏名が必要な業界でもない限り、勤務中にニックネーム(偽名)を使用するというのは理解できません。

一体、和美が勤務していたコンビニとはどこなのでしょうか?

世間の反応

この旦那も相当やばいやつらしいですね。

本当にSNSで得体の知れない人と会うのは気をつけましょう。

閉鎖的な空間で自分を守れるのは自分だけですよ。

つか旦那って仕事してないの?

生活資金どうしてたんだろ。

まさか「ゆでたまご」のバイト代?のお金で料金支払ってSNSつかって…

夫婦そろってダメだな

普通コンビニのオーナーなら、
ゆでたまごという名前は許可しないと思うのだけど、謎ですね。

子供より男の方が大事なのか。

恋愛体質な女性って私は苦手ですね。

付き合うとすぐ同棲したがるし。

人格形成される幼少期の家庭環境が将来の恋愛に大きく影響するんだよね。

勤務先のコンビニどこ?特定は?

現在のところ、和美が勤務していたコンビニ名は公開されていません。

ただ、恐らくは自宅近くのコンビニに勤務していたことが予想されます。

実は、報道の映像から小森夫婦の自宅住所は特定されているのです。

彼らの自宅がこちらです。

住所

〒377-0008
群馬県 渋川市 渋川本町2408

この自宅付近にあるコンビニを地図で調べると、以下の店舗がヒットします。

付近のコンビニ

〈1〉ミニストップ 渋川四ツ角店

〈2〉セブンイレブン 渋川東町店

〈3〉セブンイレブン 渋川辰巳町店

〈4〉セブンイレブン 渋川駅前店

ただ、上記以外にも複数のコンビニが確認されているため、現在の情報だけでは勤務先のコンビニを特定することは困難と言えます。

和美の勤務先について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク