【誰】若槻千夏を蹴った女性タレントの名前特定は?

気になるイニシャルトークや内輪話

こんにちは。天道です。

今回は、タレントの若槻千夏さんを取り上げます。

2021年8月17日に放送された「ありえへん世界」にて、若槻さんが”ある女性タレント”とのトラブルを暴露し世間の注目を集めています。

一体、女性タレントとの間に何があったのでしょうか?

若槻千夏が女性タレントに蹴られる

若槻さんとトラブルになった女性タレントについて、「FLASH」は次のように報じています。

「同番組で若槻さんは、
新人時代の生放送でのトラブルについても話しています。

若槻さんが長めに話してしまい、
ある女性タレントがしゃべる時間がなくなってしまったそう。」

「すると、CMの間に

『テーブルの下で思いっきり“ガン”って』

と蹴られ、若槻さんは

『うわっ! 芸能界』

と思ったとのこと。

若槻さんはその女性について、
実名は明かさなかったものの、現在も活躍中で、

『結婚してちょっと落ち着いている』

と人柄が丸くなったことを話していました」
(芸能ライター)

※「https://smart-flash.jp/entame/154322」より引用

上記の通り、当時新人だった若槻さんは時間の配分に気配りが出来ず、その女性タレントの出番を潰してしまったのです。

その報復として、この女性タレントはCM中に若槻さんを蹴ったのです。

一体、若槻さんを蹴った女性タレントは誰なのでしょうか?

世間の反応

誰だ若槻千夏を蹴った女優さんは

若槻千夏を蹴った女優だれだろう

・関ジャニ世代
・男が好きそう
・既婚者

若槻千夏蹴った人って誰だ?

蹴った女性タレントは誰?名前の特定は?

若槻さんを蹴った女性タレントについて調べたところ、ネット上では以下の名前が挙げられていました。

上記以外では「藤本美貴」さんや「熊田曜子」さんなどの名前も確認されています。

しかし、いずれも憶測の域を出ない話であり、客観的な証拠は一切ありません。

ちなみに、名前が挙げられている「ほしのあき」さんについては今回の報道とは無関係だと思われます。

その根拠が以下のツイートです。

このツイートでは、若槻さんを蹴った女性タレントについて「全然芸能界で見かける」とされています。

しかし、現在の「ほしのあき」さんは主婦業に専念しており、タレント活動はほとんど行っていません。

このことから、少なくとも「ほしのあき」さんは無関係と言えるでしょう。

スポンサーリンク