【後藤寛勝と結婚】梅田えりか勤務先の保育園はどこ?

彼女や結婚などの恋バナ

こんにちは。天道です。

今回は、℃-uteの元メンバーとして知られる「梅田えりか」さんを取り上げます。

2009年に℃-uteを卒業した梅田さんですが、ここに来て結婚を公表し世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

梅田えりかと後藤寛勝が結婚

梅田さんの結婚について「ORICON NEWS」は次のように報じています。

アイドルグループ℃-uteの元メンバーで、
現在はアイドルプロデュースやモデルとして活動する梅田えりか(30)が15日、
自身のブログやインスタグラムを更新。

新潟でラジオパーソナリティーや都市コミュニティー代表などを務める後藤寛勝氏との結婚と第1子妊娠を報告した。

梅田は

「このような状況下で、また私事で恐縮ですが、
以前よりお付き合いをしていた方と入籍し、結婚しました。

今年(2021年)の2月から東京を離れ、
新潟で新しい生活を送っています」

と報告。

(2021年8月15日配信)

上記の通り、結婚相手は実業家の後藤寛勝氏でした。

梅田さんは2021年2月から新潟に移住しており、そこを拠点に活動しています。

既に第一子を妊娠しているため、今後は新潟と東京を行き来しながら芸能活動を続けていくと思われます。

世間の反応

ご結婚おめでとうございます!

旦那様と、まもなく迎える赤ちゃんとともに、
幾久しく幸多からんことをお祈りいたします

マイマイに続いて梅さんも結婚、しかもおめでた。

おめでとうございます、お幸せに

こんな暗い話ばかりの時に、
明るく未来が見える話題ありがとうございます。(*´ω`*)

末永くお幸せに。

元勤務先の保育園はどこ?

2009年に℃-uteを卒業した梅田さんですが、その理由は「モデルに転身するため」でした。

2010年にモデルデビューを果たした一方で、2016年には”ある仕事”にも就いていました。

その仕事というのが保育士です。

上記の通り、彼女は友人から誘いを受けて保育園で働き始めたのです。

一体、この保育園はどこなのでしょうか?

そこで、この保育園について調べたところ、以下の情報が得られました。

梅田えりか先生は、駒沢の森こども園のニューフェイスです✨

ハロプロで8年頑張れた人だから、即決で採用しました。

※「https://ameblo.jp/kadokawa-keiko/entry-12176369273.html」より引用

このブログにある通り、勤務先の保育園は「駒沢の森こども園」でした。

ただ、先述した通り、梅田さんは既に新潟に移住しているため、現在では同保育園を退職されています。

スポンサーリンク