【本名+整形前】MiRichan/ミリちゃん:加工なし(無加工)の実物は?

経歴やプロフィールなど

こんにちは。天道です。

今回は、整形アイドルのMiRichan(ミリちゃん)を取り上げます。

整形箇所が全身10箇所にも及んでいるMiRichanとはどんな人物なのでしょうか?

MiRichan(ミリちゃん)の整形費用は約900万円

MiRichan(ミリちゃん)の整形について「テレ東プラス」は次のように報じています。

現役アイドルのMiRichanは、現在40歳。

同じグループの他メンバーは19歳や20歳の中、
一回り以上も違うベテランアイドルだ。

身近に整形アイドルが増え、

「自分も負けてられない」

と、最初は軽い気持ちで整形をはじめたというMiRichanだが、
37歳にして整形にどハマり。

(2021年8月8日配信)

本人によると、整形費用の総額は約900万円とのこと。

ただ、彼女は常に”アップデート”しているため、1,000万円を突破するのは必至でしょう。

世間の反応

整形は正義読んで毎日努力してるよ!

ずーーっと応援します!!

生き方尊敬する

整形だろうが化粧だろうが、
綺麗になったもん勝ちイイね

ワイは、賛成派です(*^▽^*)

整形も美容の一種なんやで、

髪の毛切ったり染めたりするのと同じやと思ってます

整形前→ハーフ系かわいい

整形後→ハーマオイオニー爆誕

ってだけで、どっちもかわいい!!!

加工なし(無加工)の実物写真は?整形前も

MiRichanが公開している写真の大半は加工されており、本人もそれを公言しています。

ただ、その中には加工なし(無加工)の写真も存在していました。

加工なしの写真がこちらです。

この写真は自然光で撮影されたもので、補正は加えられていないことが記されています。

そのため、これが実物に近い写真です。

ちなみに、MiRichanは”整形前”の写真も公開しています。

ネット上では「整形前も可愛い」という声が上がる一方で、整形後の現在を支持する声も続出しています。

本名は?

MiRichanは自身の”実年齢”を公表していますが、本名は何というのでしょうか?

そこで、彼女の本名について調べたところ、「相咲 舞」という情報が確認されたのです。

実は、この相咲 舞という名前は、以前に所属していた「Candye♡Syrup」(キャンディ・シロップ)というアイドルグループで名乗っていた名前なのです。

MiRichan is a former member of BeDOLL (美DOLL)
and a former original member of PUCCHIMO (As Maichun; まいちゅん)
and Candye♡Syrup (As Aisaki Mai; 相咲舞).

※「https://jpop.fandom.com/wiki/MiRichan」より引用

ただ、相咲 舞が本名という事実は確認されていないため、芸名である可能性は排除しきれませんでした。

スポンサーリンク