【芸能事務所どこ?】三枝幸男の撮影モデル(16歳)は誰?名前は?

世間の注目を集めた事件やトラブル

こんにちは。天道です。

2021年6月2日、芸能事務所を経営する代表が逮捕されました。

逮捕されたのは三枝幸男代表です。

三枝代表は無許可でJKビジネスを展開し、未成年の少女を撮影会のモデルに起用していたようです。

一体、彼が経営する芸能事務所とはどんなプロダクションなのでしょうか?

芸能事務所代表:三枝幸男が無許可でJKビジネス

逮捕された三枝代表について「JIJI.COM」は次のように報じています。

16歳の少女に水着や制服を着せるとうたった撮影会を無届けで開催したとして、
モデル事務所代表の三枝幸男容疑者(60)=新宿区上落合=を逮捕した。

捜査関係者によると、
三枝容疑者はブログを開設し、

「【16歳】個人撮影会」「ジュニア・アイドル専門の撮影会」などを売りに客を集めていた。

(2021年6月2日配信)

上記の通り、彼は16歳の少女を撮影会のモデルに起用し、水着や制服などを着させていたようです。

ただし、この行為自体に違法性はありません。

今回問題視されたのは、三枝代表が”無許可”でJKビジネスを展開していたことです。

つまり、事前に許可を受けていれば、彼は逮捕されていなかったと思われます。

世間の反応

「売り物」として事務所に入れたから売られても仕方ないのでは?

子供だけでは事務所には入れないでしょう。

所属した時点でどら焼き貫通まで売ったと同じですよ。

価値はそこだから「買って貰えた」レベルのケースがほとんどだと思います。

聞いたことない事務所には入らんことだな

アイドルの握手会もどうかと思う。

小中学生と握手したがるおっさんは9割9分予備軍だから。

そもそも小学生に触れたがること自体まともな思考回路じゃないよね。

撮影モデル(16歳)は誰?名前は?

三枝代表が逮捕されるきっかけとなった撮影会のモデルは誰なのでしょうか?

そこで、問題の撮影会を調べたところ、以下のブログが確認されたのです。

参照先

https://ameblo.jp/cybele2020/

上記ブログによると、当日の撮影会に出演していたのは「百瀬ろあ」さんのようです。

【16歳】百瀬ろあ個人撮影会開催!

百瀬ろあ。(ももせろあ)16歳
高校1年の代
身長 145センチ
体重 40キロ
スリーサイズ:B83 W62 H87
特技:お料理
好きなもの:スイーツ

百瀬さんは三枝代表が経営する事務所に所属するタレントの1人で、本人のTwitterも確認されています。

芸能事務所はどこ?

報道では三枝代表が経営する芸能事務所の名前は出てきません。

一体、彼はどんなプロダクションを経営しているのでしょうか?

そこで、「百瀬ろあ」さんのTwitterを調べたところ、「遊図エモーショナル」という芸能事務所がヒットしたのです。

上記の通り、この事務所は12歳~17歳までの少女しか所属することができないようです。

つまり、三枝代表はジュニアアイドルを手掛けている人物と思われます。

スポンサーリンク