【病名:脳梗塞?】江頭250が体調不良↓住んでる中野の自宅場所どこ?

気になるお店や場所

こんにちは。天道です。

今回は、芸人の江頭2:50さんを取り上げます。

YouTuberとしても活躍する江頭さんですが、ここに来て突然の活動休止が発表され世間の注目を集めています。

一体、活動休止の理由は何だったのでしょうか?

江頭2:50が体調不良で活動休止

江頭さんの活動休止について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

お笑い芸人・江頭2:50(55)が体調不良のため、
活動を休止することを3日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で発表した。

新型コロナウイルスに感染はしていないという。

動画では江頭の親友3人「ブリーフ団」が覆面全身タイツ姿で登場。

「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります。

実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。

今は退院し、自宅療養中です。

そこで少しの間、春休みも兼ね、動画はお休みすることになりました。

申し訳ございません。

ちなみにコロナではありません」

と説明した。

「お休みさせていただく期間は、江頭さんの回復次第であり、
1週間になるか1カ月になるかはまだわかりません。

ひょっとしたら
もう少しかかってしまうかもしれません。

江頭さんは無理をしない程度に
できるだけ早く戻ってこられるように頑張ると言っております」

と語った。

(2021年5月3日配信)

上記の通り、活動休止の理由は「体調不良」でした。

ただ、具体的な病名までは明らかにされておらず、様々な憶測が飛び交う事態となっています。

また、復帰の目処も立っていないことから、「重病ではないのか?」という声も多数上がっているのです。

一体、江頭さんの病気とは何だったのでしょうか?

世間の反応

お大事にしてください。

身体を酷使し過ぎたのではないでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね。

エガちゃんも55歳か。

そりぁ体調不良もあるさ。

身体には気をつけて欲しいです。

たしか入院は3日で今は自宅療養なんだよね。

間違いなく元気に復活するだろうから
心配はしないで待ってるわ。

病名は脳梗塞?

江頭さん本人は自身の病名を明らかにしていません。

そこで、彼の病気について調べたところ、「脳梗塞」というワードが出現したのです。

しかし、結論から言えば、これは「人違い」でした。

脳梗塞を患っているのは江頭さんではなく、エスパー伊東さんです。

エスパー伊東さんは多発性脳梗塞を患い、現在では他人の介助なしでは生活できない状態となっているのです。

恐らく、2人の芸風や風貌が似ていることから、両者を取り違える人間が続出し、「江頭2:50=脳梗塞」という誤解が生じたと思われます。

江頭さんの病名こそ不明ですが、入院期間は3日間であることから、それほど重病ではないと思われます。

もし生死にかかわる病気であれば、3日で退院することはないでしょう。

復帰の時期も決まっていないものの、これは充電期間を兼ねての療養なのかもしれません。

住んでる自宅はどこ?場所は中野?

退院後は自宅で療養している江頭さんですが、彼の自宅はどこにあるのでしょうか?

そこで、住んでいる場所を調べたところ、「中野区」であることが分かったのです。

”現在”の自宅こそ特定されていませんが、昔は「泰山荘」(たいざんそう)という古びたアパートに住んでいたことが分かっています。

江頭さんが泰山荘に住んでいたことは事実ですが、現在では既に別の場所に引っ越しています。

泰山荘は「共同トイレ」かつ「風呂なし」でしたが、”現在”の自宅にはトイレおよび風呂が完備されているからです。

このことから、泰山荘からは既に引っ越していることが確定したというわけです。

現在、江頭さんが住んでいる自宅について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク