【鈴木拓】許せない女優は誰?名前は?アカデミー賞でインタビュー

気になるイニシャルトークや内輪話

こんにちは。天道です。

今回は、「ドランクドラゴン」の鈴木 拓さんを取り上げます。

鈴木さんが”ある女優”の悪態を暴露し、世間の注目を集めています。

本人によると、問題の女優は鈴木さんからインタビューを受ける予定でしたが、そんな彼を”門前払い”にしたようです。

そのため、鈴木さんはこの女優を「許せない」と一喝したのです。

一体、この女優とは誰なのでしょうか?

鈴木拓に悪態をついたのは有名な大女優

鈴木さんに悪態をついた女優について、「ナリナリドットコム」は次のように報じています。

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(45歳)が、
4月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。

「あいつだけは絶対に許せねぇ」女優について語った。

この日、
する側・される側、インタビューについて話が進む中で、

「実は昔、日本アカデミー賞の公式のインタビュアーみたいのやったんです」

と切り出した鈴木。

番組メンバー一同が驚く中、
鈴木は

「相方(塚地武雅)が賞を総なめしてた時で、
相方は向こう(受賞する側)で出てるんですよ。

オレはアカデミー賞の…聞くほうに、バーターで聞く側に」

という仕事があったそうだ。

「そんで、今でも忘れない、有名な女優さんですよ。

バーッとお付きの方がいて。

『すみません』って言って。

ロープが張ってあってその中入れないので、
ロープの外から声をかけて、

『すみません、ドランクドラゴンの鈴木と申しますが。
塚地じゃないほうです』

とかちょっとボケをかまして言ったら、
そのある女優さんは、
オレに目もくれずにスーッと歩いていくんです」

「『あ、すいません!』

って言ってもスーって歩くんで、
しょうがないからちょっと斜め前に止まって、
頭下げて

『すみません、ドランクドラゴンの鈴木と申しますが。

これからインタビューさせていただきますが、
失礼のないように頑張りますんで、よろしくお願いします!』

って言ったんです。

そしたらオレの顔も見ずにスーッと通り過ぎながら一言

『失礼なことがあるようだったら絶対にやめてください』

って」

(2021年4月27日配信)

上記の通り、鈴木さんはアカデミー賞の授賞式で問題の女優に挨拶をしていました。

ところが、この女優は2度に亘って鈴木さんに失礼な態度を取っていたのです。

この大女優は現在も第一線で活躍しているものの、この一件が原因で彼は「一生許さない」と語っていました。

一体、鈴木さんが「許せない」と激怒した大女優とは誰なのでしょうか?

世間の反応

結局、鈴木が激怒した女優は誰なん?

名前出せないなら最初から言うなや!

相手は本当に現役の女優なのかな?

この話が相手の耳に入る危険性も考慮して、
多少は脚色してるんじゃ?

アカデミー賞でインタビューした女優は誰?名前特定は?

冒頭もで触れた通り、鈴木さんと問題の女優はアカデミー賞の授賞式で出くわしています。

当時、相方の塚地武雅さんが俳優として成功を収めたことでアカデミー賞などの賞を”総なめ”にしていました。

そこで、塚地さんの受賞歴を調べたところ、2007年公開の映画「間宮兄弟」がヒットしたのです。

塚地さんは同作品において「アカデミー賞 新人賞」に加えて、「ブルーリボン賞」など複数の賞を受賞しています。

さらに、鈴木さんも間宮兄弟に出演しているのです。

恐らく、鈴木さんがアカデミー賞のインタビュアーに選ばれたのも、同作品に出演していたことが影響していると思われます。

このことから、問題の大女優も間宮兄弟に出演している可能性が高いというわけです。

この作品に出演している”有名女優”が以下の7人です。

「間宮兄弟」に出演の有名女優

〈1〉常盤貴子

〈2〉沢尻エリカ

〈3〉北川景子

〈4〉岩崎ひろみ

〈5〉戸田菜穂

〈6〉加藤治子

〈7〉広田レオナ

鈴木さんによると、問題の女優は現在では第一線で活躍しています。

上記7人のうち、沢尻エリカさんは芸能界を引退し、加藤治子は既に死去されています。

つまり、鈴木さんが「許せない」と言及した女優は、この2人以外である可能性が高いことになります。

ただ、現在の時点ではこれ以上の絞り込みはできておらず、問題の女優は特定されていません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)