【兄弟】リアド慈英蘭が都営線の車内放送↓英語の音声動画

経歴やプロフィールなど

こんにちは。天道です。

今回は、タレントのリアド慈英蘭(じぇいらん)さんを取り上げます。

2021年4月10日、彼女の弟がAlexandrosに加入したことが発表されました。

実は、慈英蘭さんの弟はドラマーの偉武(いぶ)さんなのです。

一体、リアド慈英蘭さんとはどんな人物なのでしょうか?

リアド慈英蘭の兄弟がAlexandrosに正式加入

慈英蘭の弟がAlexandrosに加入した件について、公式Twitterでは次のように発表されています。

偉武さんが正式に加入する前のドラマーは庄村聡泰さんでした。

しかし、庄村さんが病気のためにバンドを脱退したことで、サポートメンバーとして偉武さんが加入。

その後、2021年4月10日を以て正式メンバーとしてAlexandrosに加入したというわけです。

ちなみに、Alexandrosに加入する前の偉武さんはBIG MAMAというロックバンドに在籍していました。

そのため、BIG MAMAのファンとしては複雑な胸中と言えるでしょう。

世間の反応

せめてBIGMAMAとしての最後のライブするって言うてるねんから
それ終わってからの発表にして欲しかったわ。

ちゃんとケジメつけろよ

愛なさすぎやろがい

サトヤスがドラムのAlexandrosもサポートでリアドが参加してくださってからのAlexandrosも大好きです。

色々な思いはありますが、
BIG MAMAの方とも複雑なところがあると思いますが、
応援してます!

新生Alexandros幸あれ!

おぉ〜!

更なる活躍を楽しみにしてます!

色々な意見があると思いますが
新生[Alexandros]も楽しみです

都営線の車内放送(英語)を担当↓音声動画あり

慈英蘭さんは英語に堪能であり、その英語力は車内放送を担当するほどです。

実は、都営線の車内放送において英語のアナウンスを担当しているのは彼女なのです。

実際の音声動画がこちらです。

ラジオで彼女の声を聴いているリスナーであれば、声を聴いただけで慈英蘭さんだと分かるようです。

スポンサーリンク