【現在の収入】成宮寛貴の住まいはオランダのアムステルダム?

未分類

こんにちは。天道です。

今回は、元俳優の成宮寛貴さんを取り上げます。

補足

本名:平宮博重
読み方:なりみや ひろしげ

2016年に薬物疑惑が報じられ、これにより芸能界を引退した成宮さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

現在の成宮寛貴はアパレルブランドをプロデュース

成宮さんの現在について「東スポWeb」は次のように報じています。

平宮氏を独占キャッチしたのは、先月17日。

東京・原宿でポップアップストアを開催、
これまでオンラインでしか購入できなかった平宮氏がディレクションするブランド「HN Product」のアパレルやアクセサリー、バスソルトといったプロダクトなどが店頭に並んだ。

自身がデザインしたブランドのトップスを着た平宮氏は自ら接客。

気さくにファンとの記念撮影にも応じ、
久しぶりの〝再会〟に感極まって涙を流すファンの姿も見られた。

引退後はインドネシアに渡り、
現在はヨーロッパで暮らしている。

約4年ぶりの日本帰国となる。

「プロダクトチームのスタッフに一度も会わずにリモートで仕事をしていたので、
このタイミングであいさつを兼ねて帰国しました」

※「https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2829810/」より引用

上記の通り、現在の成宮さんは自身が立ち上げたアパレルブランドをプロデュースしていたのです。

芸能界を引退した彼は1度インドネシアに渡り、最終的にはヨーロッパに活動を拠点を構えたようです。

2021年1月には4年ぶりに帰国し、原宿の店頭に立って接客するなど、今野仕事に熱意を持っている様子が窺えます。

世間の反応

フライデーに書かれて直ぐに引退し、
その後渡航した行動がどうしても

「シロではないかも?」

と思わせる結果となっている。

4年間自粛で相当な制裁は受けたでしょ、、、

才能ある人間なんだから、
例え薬物使用が本当だとしても、
そこまでの凶悪犯では無いから活躍して欲しいけどね

相棒のけったいな終わり方が強く印象に残っている。

ショップでマスク配って、、、は良いんやけど、
この後パーティーで蜜蜜でどんちゃん騒ぎしてた記事見たで、さっき。

現在の住まいはオランダのアムステルダム?

東スポWebによると、現在の住まいは「ヨーロッパ」にあるとのこと。

一体、彼の自宅はヨーロッパのどこにあるのでしょうか?

そこで、現在の住まいについて調べたところ、「オランダ・アムステルダム」という情報が確認されたのです。

《写真のクオリティーをあげられてすごく楽しかった!》

と、
オランダ・アムステルダムの美しい街並みとともに撮影した自身の写真と、
その写真をアプリで加工した〝ビフォーアフター〟を掲載した。

※「https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_131095/」より引用

成宮さん本人は自分が住んでいる国名を明らかにしていません。

しかし、彼のインスタには「オランダ」という国名が出てきており、さらにはアムステルダムと思われる街並みがアップされていたのです。

これらの状況証拠から、成宮さんの住まいとしてアムステルダムが有力視されているというわけです。

現在の収入は?

報道によると、成宮さんがアムステルダムに移住したのは2018年春頃とされています。

現在でこそアパレル業が軌道に乗っているものの、移住直後は”ホームレス危機”などと報じられていたのです。

事実、彼は自宅の近くにあるラーメン店の店主に生活をサポートしてもらっていました。

「成宮さんはオランダの大都市で暮らしています。

しかし、
雑居ビルの一室でひっそりと生活する毎日。

そんな彼を支えているのが、
近くに住む日本人ラーメン店店主だそうです。

お腹をすかせた成宮さんにラーメンをふるまうなど、
生活のサポートをしていたそうです」
(別の芸能関係者)

※「https://www.news-postseven.com/archives/20181208_819091.html?DETAIL」より引用

この報道から察するに、仕事が軌道に乗る前の成宮さんは食事にすら困るほど生活が困窮していたと思われます。

しかし、現在ではアパレル業に加えて、油絵の仕事をしているかのような投稿が確認されています。

ただ、油絵は個人の趣味である可能性もあり、これで収入を得ているとは限りません。

スポンサーリンク