【彼女】萩尾圭志の引退理由は何があった?

彼女や結婚などの恋バナ

こんにちは。天道です。

今回は、俳優の萩尾圭志さんを取り上げます。

2021年2月28日、萩野さんが自身のTwitter上で引退を報告し世間の注目を集めています。

一体、引退の理由は何だったのでしょうか?

萩尾圭志が一身上の都合で引退

萩尾さんの引退理由について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

俳優萩尾圭志(26)が28日夜、
ツイッターで芸能活動を引退すると発表した。

「私、萩尾圭志は一身上の都合により
芸能活動を引退することを決心致しました。

突然のご報告となり申し訳ありません。

これまで応援してくださった皆さまには感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

これからは、
自分の決めた道をしっかり歩いて行きます。」
(原文のまま)

(2021年3月1日配信)

上記の通り、引退の理由は「一身上の都合」でした。

一般的に退職する場合に使用される「一身上の都合」という表現ですが、一体、萩尾さんに何があったのでしょうか?

世間の反応

頑張ってくださいと言いたいけれど
頑張っているからの決断だと感じます。

良い選択だと思います。

お身体に気をつけて!!

雑誌ジュノン購入者なら知っている人が多いと思うが 
最近はジュノンには余り登場していなかったと思う。

彼とは関係ないが、
芸能人が引退と聞くと

警察に薬でも感づかれたか?

と穿った見方をしていまう。

それほど芸能界の信用は失墜している。

引退理由は何があった?

萩尾さんは引退理由を明言しておらず、「一身上の都合」という表現を使用しています。

このことから、引退の理由は本人でも言いづらいものがあったと推測されます。

もし芸能界以外でやりたいことができたのであれば、その理由を明らかにするでしょう。

「一身上の都合」という曖昧な表現を使ったことから、引退の理由は”前向きな理由”ではないと思われます。

一体、彼の身に何がったのでしょうか?

これは憶測になりますが、引退の理由としては「収入」の面が大きく影響していたのでしょう。

事実、彼は2014年に芸能活動を開始して以来、2021年現在に至るまでブレイクしていないのです。

また、萩尾さんは舞台を中心に活動しているため、全国区の知名度を得られなかったことも認知度が低い原因です。

彼女はいる?目撃情報は?

イケメン俳優として女性を中心に根強いファンがいる萩尾さんですが、彼女はいるのでしょうか?

そこで、匿名掲示板やSNSを調べてみたものの、彼女の目撃情報は一切なかったのです。

彼女に関する”噂”すらないことから、今回の引退は女性絡みのスキャンダルではないようです。

スポンサーリンク