【渡部建】アルバイト先の豊洲市場どこ?山治の目撃写真は?

気になるお店や場所

こんにちは。天道です。

今回は、アンジャッシュの渡部 建さんを取り上げます。

自身の不倫スキャンダルが原因で活動を休止している渡部さんですが、ここに来て豊洲市場でアルバイトしていることが報じられ世間の注目を集めています。

一体、アルバイト先の店はどこなのでしょうか?

渡部 建が豊洲市場の大手仲卸店でアルバイト

渡部さんのアルバイトについて「スポニチアネックス」は次のように報じています。

不倫騒動で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(48)が東京・豊洲市場でアルバイトとして働いていることが21日、分かった。

年明けから働き始め2カ月弱になる。

魚介類などを取り扱う大手仲卸店で、
荷物の運搬や整理などの仕事をしている。

市場での仕事は深夜0時すぎから翌朝までのハードワーク。

残業で帰りが午後になることもあるという。

市場関係者は渡部について

「周りの目を気にすることなく一生懸命働いている。
当初はイメージも良くなかったけど、見直した」

と話している。

家族や周囲の信頼を取り戻し出直しを図るため、
地に足をつけて自分を見つめ直す日々を送っているようだ。

(2021年2月22日配信)

上記の通り、バイト先は「魚介類などを取り扱う大手仲卸店」でした。

この店でのバイトは妻の佐々木さんからアドバイスのようです。

一体、渡部さんのバイト先はどこなのでしょうか?

世間の反応

そもそもここまで尾を引くような問題じゃない。

宮迫や徳井、木下の件にしてもそうだけど、
最近の世間は潔癖すぎやしませんかね。

これみそぎじゃないよね?

豊洲市場でバイトってグルメなルートのコネ作りがしたいからでしょ?

みそぎなら例の多目的トイレの清掃すべきなんじゃないの?

これ他のやらかした人もそうなんだけどさ、
やりなおすなら原点にもどってほしいんよな。

コントとか漫才とかさ。

そういうのは芸だからイメージ関係ないわけでね。

司会とちがって。

バイト先はどこ?山治で特定?

渡部さんのアルバイト先について調べたところ、「山治(やまはる)」という情報が得られたのです。

現在のところ、マスコミは渡部さんのバイト先について店名を公開していません。

ただ、上記の通り、バイト先として「山治」の名前が挙げられています。

この説を裏付けるかのように、佐々木さんは自身のインスタにおいて山治の話題を投稿していたのです。

渡部さんは2021年1月から豊洲市場でアルバイトしているため、「偶然の一致」で片づけるには話が出来ずぎていると思われます。

そのため、渡部さんのアルバイト先は山治の可能性が高いと思われます。

山治の目撃写真は?

ネット上では渡部さんのアルバイト先として山治の名前が挙げられていますが、目撃写真はあるのでしょうか?

そこで、目撃情報について調べてみたものの、渡部さんが山治でバイトしている写真は1枚もヒットしなかったのです。

目撃談こそありますが、肝心の写真が無くては「バイト先=山治」説は確定したとは言えません。

スポンサーリンク