【堂本剛】一般女性の彼女(美容師)が亡くなる?死んだ死因は?

彼女や結婚などの恋バナ

こんにちは。天道です。

今回は、堂本 剛さんを取り上げます。

2021年2月15日、「東スポWeb」が剛さんの退所(退社)を報じ世間の注目を集めています。

果たして、ジャニーズ事務所からの退所は事実なのでしょうか?

堂本 剛が2021年6月で退所(退社)する?

剛さんの退所(退社)について東スポWebは次のように報じています。

次に独立するのは〝ジャニーさんのスぺオキ歌手〟か――。

「KinKi Kids」堂本剛(41)が、
ジャニーズ事務所を6月にも退所するとの情報をキャッチした。

剛の退所、そして堂本光一(42)と組むキンキの解散は幾度となく伝えられてきたが、
昨年(2020年)6月にリリースした思い入れの深いシングル「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」から1年たったのを区切りに、退所するといわれている。

知人の話。

「思い入れのあるこの曲のリリースから1年を節目とし、
今年(2021年)6月に退所する方向で調整中と聞きました」

剛とジャニーズの契約更新月が6月との情報も浮上。

更新をせずに6月で円満退所するといわれている。

※「https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2757870/」より引用

上記の通り、2021年6月を以て剛さんがジャニーズ事務所から退所するとの見方が浮上しています。

退所の理由として挙げられているのが、2020年6月にリリースした「KANZAI BOYA」でした。

KANZAI BOYAはKinki Kindsが誕生する前に命名されたグループ名であるため、剛さん及び光一さんにとっては思い入れのある名前なのです。

2021年6月は、この曲が発売されて丁度1年を迎えるため、これを1つの区切りとして退所を決断したとされています。

しかし、これは剛さんの”知人”が証言したものであり、本人は自身の退所について何も語っていません。

そのたね、東スポWebの報道だけで「退所=真実」とは言えないでしょう。

世間の反応

堂本剛様お願いです。

もし退所してもTravisJapanというグループに楽曲を提供して頂けないでしょうか?

いや、そんなのただの噂ですよね。

退所しないでください。

堂本剛退所って…

退所する必要ないよー!

ジャニーズでも、
剛くんはアーティストじゃん!

Kinkiの曲だって、
アーティストだし!!って思うんだけど

堂本剛退所報道ほんまなんかな

KinKiがなくなるのは、まぢで嫌だ

美容師の彼女(一般女性)は亡くなる?死んだ死因は?

剛さんといえば、数々の女性と熱愛が噂されてきました。

しかし、歴代彼女の中には一般女性も含まれていたのです。

その一般女性との熱愛疑惑が浮上したのは2004年頃。

きっかけはネット上の噂話でした。

ネットの情報によると、その一般女性は美容師とのこと。

ただし、美容師の素性(名前・年齢・顔写真)などは一切特定されていないのです。

「美容師の彼女がいる」という噂だけが独り歩きし、その結果、「彼女が亡くなる」という死亡説までもが浮上しました。

しかし、「美容師の彼女がいる」という情報そのものが真実味に欠けるため、「彼女が死んだ」という噂もデマと見ていいでしょう。

恐らく、「彼女が死んだ」という悲劇的な結末は、2004年当時に放送されていた「ホームドラマ!」という作品が影響していると思われます。

というのも、同ドラマで主演を務めた剛さんは、最終話で家族を交通事故で亡くすという結末を迎えているのです。

このドラマの影響を受けて、「美容師の彼女が死んだ」という悲劇的な噂(デマ)が生まれたと思われます。

事実、「美容師の彼女が死んだ」という情報はネット上で出回っているだけであり、これをマスコミが取り上げたことはないのです。

亡くなったとされる彼女の死因すら情報がないため、低俗なデマと言えます。

スポンサーリンク