【北山高校?】糸洲朝貴の実家住所は沖縄のどこ?

気になるお店や場所

こんにちは。天道です。

今回は、「準ミスター東洋大」の糸洲朝貴を取り上げます。

2021年2月3日、板橋区の自宅アパートにて、女子高生に”不適切な行為”に及んだとして逮捕されました。

警察は余罪も視野に捜査を進めているため、捜査次第では”複数”の事件で立件されるかもしれません。

一体、糸洲朝貴とは何者なのでしょうか?

準ミスター東洋大:糸洲朝貴の自宅アパート(板橋区)はどこ?

逮捕された糸洲について「日刊ゲンダイDIGITAL」は次のように報じています。

女子高生を自宅アパートに連れ込み、
わ××つな行為をしたとして、東洋大4年の糸洲朝貴容疑者(25)が3日、
東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、
埼玉県警少年捜査課と東松山警察署に逮捕された。

糸洲容疑者は昨年(2020年)6月10日午後11時ごろ、
SNSで知り合い、
その日会ったばかりの埼玉県内の女子高生を東京都板橋区の築40年以上、
家賃6万円ほどの自宅アパートに連れ込んだ。

翌月、女子高生が通う高校から警察に相談があり、事件が発覚。

警察は余罪があるとみて捜査を進めている。

(2021年2月7日配信)

未成年に手を出した糸洲ですが、将来の夢は「小学校の先生」とのこと。

しかし、今回の逮捕で名前が全国区になってしまったため、その夢が叶うことはないでしょう。

ちなみに、犯行現場である自宅アパートは「板橋区 本町」とのこと。

ただ、詳しい番地までは明らかにされていないため、具体的な住所は特定されていません。

世間の反応

糸洲朝貴って仰天出てたよな

えっ糸洲朝貴って人、
やっぱ仰天チェンジに出てた人やん()

逮捕されてんのびっくりしたわ。。

糸洲朝貴、
ダイエットして人生が360°変わったらしいけど
それじゃあ変わってないやん

実家住所は沖縄のどこ?

ミスコン時のプロフィールによると、糸洲は沖縄県出身でした。

つまり、彼の実家は沖縄県にあることになります。

ただ、本人は沖縄の実家については一切言及していないのです。

そのため、具体的な場所(住所)は特定されていません。

しかし、出身中学については「那覇市立 石嶺中学校」という情報が確認されました。

ひまわり より:
2021-02-03 13:03 編集

石嶺中から那覇国際高校ですよ

※「http://mybouzu.info/news/【浪人+留年?】逮捕:糸洲朝貴(東洋大学)の高校どこ?」より引用

中学校は学区内の学校に通うことが一般的であることから、この情報が事実だとすれば、糸洲の実家は石嶺中学校の付近にあると思われます。

ただ、糸洲が石嶺中学校に通っていたという事実は確認されていません。

出身校=北山高校?

糸洲は自身の出身校(中学・高校)を明らかにしていません。

しかし、ネット上では出身高校として「北山高校」という情報が出回っているのです。

北山高校の名前が挙げられた理由は、同姓同名のFacebookアカウントが同校について言及していたからです。

ところが、糸洲本人のFacebookとされたアカウントは、彼が逮捕された直後にも更新されていたのです。

つまり、問題のFacebookアカウントは”同姓同名の別人”ということになります。

このことから、「出身高校=北山高校」説は誤りとなります。

スポンサーリンク