【ストリッパー】星愛美:AV女優時代の名前+若い頃の画像

経歴やプロフィールなど

こんにちは。天道です。

今回は、ストリッパーの星 愛美(まなみ)さんを取り上げます。

2021年2月7日放送の「ザ・ノンフィクション」にて星さんが特集されます。

一体、星 愛美さんとはどんな人物なのでしょうか?

星 愛美は最高齢の現役ストリッパー

星さんについて「ザ・ノンフィクション」では次のように紹介されています。

男たちの“秘密の楽園”…とは、昔の話。

いまや客席に若い女性たちの姿も目立つ「ストリップ劇場」。

そのステージに立つ、
国内最高齢といわれるレジェンドがいる…

星愛美、53歳。

年間を通して全国のストリップ劇場を巡業しているストリッパーの中で、
日本では最高齢といわれる。

彼女のステージは、
若い踊り子も圧倒されるほどエネルギッシュで、迫力に満ちている。

普通なら、引退しているはずの年齢である彼女は、
なぜステージに立ち続けるのか…

10代で落ちこぼれ、
社会に反発していた少女はやがて、AV女優、ストリッパー、ホステスなどの職業を転々とするうちに、
がんを患い7年もの闘病生活。

再び働ける体になった時に、
再び選んだ仕事がストリッパーの道だった。

※「https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/」より引用

上記の通り、星さんは最高齢のストリッパーだったのです。

53歳という年齢を踏まえれば、既に引退していても不思議ではありません。

しかし、それでも彼女はステージの上に立ち続けているのです。

世間の反応

これは関西では見れないのでしょうか???

めちゃくちゃ気になります!!!

おおお!すごい!!

絶対見るね〜^ – ^

そして会いたいぜよ〜^ ^

おぉこれは・・・
レジェンドを深く正しく知る機会だ🖋

襟を正して拝見します。

楽しみでドキドキな気分

AV女優時代の名前+若い頃の画像は?

冒頭でも触れた通り、星さんはストリッパー以外には様々な仕事を経験していました。

その中には「AV女優」として活動していた時期があったのです。

一体、AV女優時代は何という名前で活動していたのでしょうか?

そこで、当時の活動について調べたところ、以下の情報が確認されました。

#678 2014/05/28 23:24

■星まなみ[ほし・まなみ]19–年–月–日
 
若き日のAV出演時は殆ど企画女優的存在。

熟女復帰と言ってもほぼ知名度的にはゼロからのスタートながら、
かつて以上に人気が出ました。

無修整作品に「星野まゆみ」としての出演作あり。

2000年にひとづま23 まなみ(33歳)というAV出してますね。

※「https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=122/bid=715/tid=2171590/p=7/tp=1/」より引用

上記の通り、AV女優時代は「星まなみ」を名乗っていたようです。

また、「星野まゆみ」という別名義でも活動していました。

若い頃の画像は本記事内で掲載できないため、「星まなみ」もしくは「星野まゆみ」でご検索ください。

スポンサーリンク